「ふんわり」
「目撃家政婦幸芽さん」
「重火器ドレスさん」 こんな銃実在しませんw
ゲームFFTより「召喚師(ちょうかんし)」ほんだららったーへんだららったー
「月夜のダンス」
「鏡」
「家政婦さんズ」 馬鹿な子ほど可愛い・・よね?
「崩壊シンドローム」価値観がぶっ壊れる様
「ガンランスさん」ガンランスは扱いにくいのが良いよねw
「OVA版ナオさん防寒着」なんか防寒着が気に入ったのですよ
FEZより「オリさんカスタムアーマー」こんな鎧はございません。

「古代の塔の襲撃」移動要塞と化した古代の塔が時空を越えて世界を破壊しにやってきたので、時空を越えてやってきた謎の魔法生物に突然与えられた魔法の力で行け!我らがネコミミさん、世界を救うのだ!「いや無理絶対無理」とか言わないでっ!
「いやっほう!」アニメ「天元突破グレンラガン」より
「新しい髪型」
MHF初期のお話、新しい髪型が増えていたので試しに変えてみたの図、変更前がキリンテールな姉御だったので余計に恥ずかしいw
「空中要塞からの脱出」やつはとんでもないものをぬすんでいきました!
「ヨーコさんとブータ的な何か」 初期のヨーコさんがやっぱりいいなぁー。
「陰謀 の ニオイ」
「マンダム」
「服装イメージとか」
 
 
 
 
戻る 次へ

inserted by FC2 system