「歌うランチャー娘」
「なーんにも出来なかったなぁ」舞HiMEより楯祐一。24話見た直後に描いたものです。彼にはもっと活躍して欲しかったなぁ。
「衝撃のZAK襲来!」でんでんはうすさんで関西ローカルCATV局のZAQをいじったキャラ、ジ○ンのZAK君を見て(*´д`)
「はだけお侍」お色気も武器のうち、なら勝てる気はしません(笑)
「氷海の暴君」よく分からないかも知れませんが、海面下に何かいますよー
「はじめましてなつきー」とあるHPにご挨拶に伺ったときの絵(笑
「媛星の無い夜」TVシリーズ第一期終了後の絵。まさに、祭りのあと。でしょうか
「たいへんよくがんばりました」
「人気投票応援絵?」何故か深優があがってきたーのです。

「蝕の祭」が始まる前ですね。舞衣の活躍を期待(なんとかしてくれるかと)してたような。

「武田先輩」男はネタでしか描かないのか(笑)なつきが静留と消えていった直後に描き込んだものです。

「スーパー稲妻キック」舞HiMEより、出番の無かった春妹さんと第二期主人公のアリカコンビでお送りするぶっちゃけあり得ないパンダチャイルドで
復活した黒曜の君を倒すための協力攻撃の図。スパロボのノリで見てくれれば幸いです(笑)
「こいのぼり」
「命の賛美歌」舞HiMECDドラマ「ちいさないのち」からイメージで。
「絵茶乙みゆっさ」
「ヨゴレ晶くん」たまにはヨゴレ役を別の人に!!・・ばか、変態っ!
「コクヨー様」舞HiMEで実質ラスボスの位置にいた人。活躍はほぼアリマセンでしたけど(笑)
「みこちん」今頃になって初描き命、なつきに下着もらったらしいけど・・黒なの?(TV最終回参照)
「エウレカさん」エウレカセブンより。アニメ視聴前に描いたのですが、この子の名前がまさかベタにエウレカだとは思わなかったってばよ

舞HiME絵板で描いたものを、四枚連結してみました〜(`・ω・´)
(クリックで原寸です)
戻る 次へ

inserted by FC2 system