「夏真っ盛り、宇宙からこんにちは」
「裸ガンマン、すごく変」
「あーっ(はぁと)」
「秋空眼鏡」
「舞HiMEより、玖珂なつきさん」描いた後で水着の回見たのでブラ無しですが・・だってバイクスーツって不二子のイメージが(^^;
「舞HiMEより、鴇羽舞衣さん」半アルター化しております、ゴールドセイントにも見えます(笑
「舞HiMEより、結城奈緒さん」ぱんつはいてな(r
「舞HiMEより 宗像詩帆さん」裸エプロンの流れに乗ったつもりがどうみても金(r
「青いなつきさん」
「舞HiMEより 日暮あかね&倉内和也」この頃は消えたのがこの人達だけだったので、思い入れ様もあったなぁ。
「ぼんやりなつきさん?」資料無しで描くとこうなります、今見てもヅラかぶった碧ちゃんに見える・・orz
 「執行部長的展開」なったらギャグアニメですが(笑)これぐらいの逆転っぷりが見たい気もしますよねー
「霧の古代空洞」
「この髪型いいよね、いいよねこの髪型」元ネタはPS2ゲームの「ラジアータストーリーズ」です(^^;
「23さん」なぜパペマペかというと、コミック版第二巻でそれらしきものが使われていたからです(笑)
「気になるあの子は」台詞無し〜の背景さ〜♪・・(´A`)エーッ
「地味眼鏡猫」
「れとろちっく」ふわっとした感じが良いです(*´д`*)
「愛と友情の合体攻撃、というか協力攻撃」
「雑好きさん」手抜きのようで手抜きな感じ。
戻る 次へ

inserted by FC2 system